愛の手





彼はとても綺麗で、美しい手をしている。

複雑な旋律にもしなやかに動く細く長い指。

爪はピアノを弾くために普通の人よりも短く切ってある。

初めて僕に触れた時、彼の指は、少し、震えていた。

触れてはいけない者に触れるように。

そおっと、やさしく触れた彼の手は、だんだんと忙しく、荒々しく動いていった。

彼の手はとても、熱かった。



僕の涙を拭ってくれる優しい指。

頭を撫でてくれる温かい手。

手をつなぐ時の力強い指。

僕を欲する時の荒々しい手。

僕に触れる時、彼の手は、とても優しい『愛の手』になる。

そんな彼の手が、僕は好きで、たまらない。




nekoさまから強奪させていただきました、お宝ポエムですv
余計なことは申しません(笑)
じっくりゆっくり味わって下さいませm(__)m