【リンクTOP】  BL系オリジナル小説サイト:【その1】 【その2】
【BL系オリジナルイラストサイト】 【オリジナル小説サイト(BL以外)】 【お友達サイト】

おすすめ、お気に入りのサイト様。
BL系のサイト様その1です。

サイトオーナー:『心の師』氷川雪乃様
切なく甘いお話がいっぱいです。守備範囲の広さにも脱帽!なのです。ぜひ会いに行って欲しい魅力的なキャラがいっぱいです。今すぐいくべし。絶対いくべし。ここへ行かずして何処へ行く。そのクォリティの高さに、うっとりですv また、可愛い男の子が集う『ゆきの園』ではうちの葵と祐介がゲスト出演させていただいています(*^_^*)(2007.9月、復活されました!)
サイトオーナー:桐生零様
更新再開されました! 「GO!GO!GO!」は必読! 私とって、学園もののバイブル的小説です。これは必須ですよv
(オオフリもあったりしてウハウハ/笑)
サイトオーナー:yoko様
「幼なじみ」で足を掴まれ、「Three」で引きずり込まれ、「Night and Day」で埋まってしまいました。じゅてーむ蒼太、あいらぶ蒼太、蒼太まいらぶ。
サイトオーナー:桜庭咲良様
「音楽」をテーマに、甘く切ないお話が満載。長編・短編、とにかく読み応え満点のまさに『奏月堂ワールド』です。穏やかで、心に滲みいるお話の数々を堪能して下さいv
サイトオーナー:ユアル様
残念ですが閉鎖されました。ユアルさま、お疲れさまでした。
素敵な作品を本当にありがとうございました。
サイトオーナー:あさき様
「Sounds Come Around...」は音楽好きにはたまらない物語。「桜楼の揺らめく頃に…」は雰囲気満点、京都好きにもたまらないちょっぴり大人の恋物語。ともかく、読んだら病みつき請け合いのお話がてんこ盛りですv
「奏月堂」様と両方読むと、きっと美味しいことが…。
サイトオーナー:海様
さわやかBLスポ根小説(笑)「Fairy Tale」のシリーズを中心に読み応えたっぷりの力作揃いで読み手の心を鷲掴みです。小説の他に、「独り言」「日記」も激お薦め。ここで笑わずしてどこで笑いますか(笑) さ、「地中海」と「日本海」で爽やかに泳いだあとは、「東京湾」で溺れましょうv(現在休止中)
サイトオーナー:アリシロリトル様
お洒落なデザインの中にちりばめられているのは、珠玉の…それなのに根底に哲学の流れるお話の数々。私の「お気に」は「癒しの森」…ええと、「氷」のシリーズもいい…「そういう関係」も…結局一つには決められないのでありました。
サイトオーナー:深月櫻様
私がNET生活に入ると同時に、読み始めた大好きサイト様。どれもこれもお薦めですが、特に双子ちゃんの依月と佳月、年の差カップル:夏弘×祥が大好きです。あ、木原さんのヤバイ人柄も捨てがたいです…。
サイトオーナー:あすか様
ハート鷲掴みです。目次を見た瞬間、もしかしたら「うっ、長い…」と思うかもしれませんが、まぁ読んでみて下さい。最後までノンストップです。途中でやめられるものならやめてみろってんだー…と自信を持ってお薦めです。個性的なキャラたちは、刑事・外科医・リーマン・警備員・ホストに王子さまに魔法使い!と、その職業(?)もさまざま。あ、私は警備員の大地くんにメロメロですv
サイトオーナー:北原亜里沙様
残念ですが閉鎖されました。亜里沙様、素敵なお話ありがとうございました。
サイトオーナー:さんぽ様
残念ですが閉鎖されました。さんぽ様お疲れさまでした。

【リンクTOP】  BL系オリジナル小説サイト:【その1】 【その2】
【BL系オリジナルイラストサイト】 【オリジナル小説サイト(BL以外)】 【お友達サイト】

*HOME*