【リンクTOP】  BL系オリジナル小説サイト:【その1】 【その2】 
【BL系オリジナルイラストサイト】 【オリジナル小説サイト(BL以外)】 【お友達サイト】

おすすめ、お気に入りのサイト様。
BL系のサイト様その2です。

注)「18禁」「一部18禁」などの表示はサイトオーナー様のお申し出によって表示させていただいております。

サイトオーナー:憂里様
まずその表現力のすばらしさ、筆力の高さに呆然となること請け合いv
銀行が舞台の「power game」と医科大学を舞台にした「幻想庭園」。どちらも読み始めたら止まりません。(現在休止中)
サイトオーナー:艶華ユエ様
学園ものがとにかく可愛いv 短編の高遠くん、「お気に」です(笑)
完結のお話も多数。読み応えアリ!ですv(現在休止中)
サイトオーナー:百埜様
残念ですが閉鎖されました。百埜さま、お疲れさまでした。
サイトオーナー:綾瀬泉様
残念ですが、閉鎖されました。泉さま、お疲れさまでした。
サイトオーナー:アネム様
今さらここでご紹介することもないほどに超人気サイトさまです。
読者をぐいぐい引き込んで話さないストーリー展開、読みやすいのに深い表現力、シリアスもギャグもOKの幅広さ、お見事です!
サイトオーナー:ミズシマサカナ様
残念ですが、閉鎖されました。
サカナさま、たくさんの素敵な作品をありがとうございました。
サイトオーナー:あおい様
残念ですが、閉鎖されました。
涙が涸れるまで泣いてしまいました…。
サイトオーナー:楠本千栄様
残念ですが、閉鎖されました。
千栄さま、たくさんの素敵な作品ありがとうございました。
そして、仲良くして下さって本当にありがとうございました。
サイトオーナー:橘果様
大人気のサイトさまですが、読めばそれも超納得!
テンポよく、それでいてきめ細やかな描写に填れること請け合いですv
たくさんあるお話のどれもがとても楽しめますが、特に私のお気に入りはサイト名と同じ『B型で左きき』の樋渡くんと、『パーフェクトダイヤモンド』の桐野さん! そしてネコ片嶋くん(笑) とりあえず駆けつけて下さい!
サイトオーナー:You様
毎日更新のとんでもなく嬉しいサイトさま。
しかも連日『見せ所』満載で目が離せません!
私の一番のお気に入りは『楽園の書』シリーズですv 
サイトオーナー:TEN様
残念ですが、閉鎖されました。TENさま、お疲れさまでした。
愛にあふれたたくさんの葵のイラスト、本当にありがとうございました。
サイトオーナー:misumi様&you様
閉鎖されたご様子です。
サイトオーナー:海風たがみ様
2017年7月をもって閉鎖されました。
たがちゃん、たくさんの素敵なお話をありがとうございました。

【リンクTOP】  BL系オリジナル小説サイト:【その1】 【その2】
【BL系オリジナルイラストサイト】 【オリジナル小説サイト(BL以外)】 【お友達サイト】

*HOME*