【リンクTOP】  BL系オリジナル小説サイト:【その1】 【その2】
【BL系オリジナルイラストサイト】 【オリジナル小説サイト(BL以外)】 【お友達サイト】

おすすめ、お気に入りのサイト様。
オリジナル小説(BL以外)のサイト様です。

サイトオーナー:みゅん様
ボーイズではないのですv 
ないのですが、とっっってもおもしろいのです。
「秘密の扉」は激おすすめの学園もの。「GET BACK」は「むふふ」な二人の、息をもつかせぬ冒険活劇!キリカ姐さん、かっこいいのv
そして「さりげなく癒して」の祐貴さんは素敵な癒し系vv
『Bastard & Master 』はファンタジーの王道!
思わぬ設定、思わぬ展開、個性的で素敵なキャラ。一気に読めること請け合いです。
私の激ラブは嵐くん(はぁと)。さー、今すぐGO!
*2015.5 閉鎖のお知らせをいただきました。
2017.9月現在『幾月柑凪(いくつきかんな)』さんとして、『小説家になろう』などで作品を公開されています!
サイトオーナー:西宮羽留様
こちら、表向きは「ノーマル」(笑)
連載中の「あなたに逢いたい」は続きが超気になる展開です!
私としては、あの人とひっついて欲しいのですが(笑)
そして…。なんとBLもあります( ̄ー ̄)
地下駅では天然のカワイコちゃんリーマン・高林くんくんがあなたをお待ちしています! え?地下駅の場所? 
ふふっ、うちの隠しが見つけられる方なら大丈夫(爆)
注)リンク先不明となりましたので、リンクを解除させていただきました。



*HOME*