日記はこちらから

 2021年 2.10 『白薔薇の君』

 さ、三年ぶりの更新です(滝汗)
 この間、見捨てずにいて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございます。

 さて、久々にバレンタイン話です。
 最初の一行でなんのお話かはわかっていただけるのでは…(*^m^*)

 あの子がこんなに大きくなりました。
 あ、ゆっきーの背が伸びたとかそういうことじゃないです(笑)

 本日更新はこちらから→『白薔薇の君』
 
 ということで、ここで問題です。
 この子のターゲットは誰でしょう。

 そして!ターゲットの母上は誰でしょうか!?

 もちろんどちらも重要登場人物でございますm(__)m


 10.31 『あの子も大好き、フルーツサンド』

 大変ご無沙汰でございますm(__)m
 やっぱりハロウィンには出てきてしまいました(笑)
 でも、ネタが……(汗)
 
 以前の日記ネタの使い回しで、すごく短い小ネタですが、クスッと笑っていただけたら幸いです(*^_^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『あの子もだいすき』
 目次はこちら→『I have!
 
 
3.29 『果てしなく青』 後編 UP

 お待たせいたしました! 後編です!
 離れてしまった2人はどうなるのか?!
 そして、I have!で1番不憫なあの人が登場です!

 本日更新分直飛びはこちら→『果てしなく青』後編
 目次はこちら→『I have!

 おまけは3つ予定していたんですが、3つめのオチが決まらなくてですね(笑)
 季節ネタでもあるので、今回は掲載を諦めまして、また改めてましてお披露目させていただきたいと思います。

 というわけで、おまけは2つです(*^_^*)
 ゆっきー登場! ほんと、コワいエアラインです(笑)

 さて、果てしなく青も終わりましたので、またちょっと充電しつつ書きためますv
 ネタは豊富にあるんですが、なかなか組み立てが上手くいきません(-_-)

 とりあえず頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしま〜す(^^)v

3.22 『果てしなく青』 中編 UP

 またしてもお待たせでございましたm(__)m
 中編UPですv
 そうなんです、あの話に繋がるのです、この話は(*^m^*)

 というわけで、前編ではI have!のレギュラー陣(?)は誰も登場しませんでしたが(ゆっきーのことはちらっと語られていたんですがv)、今回はあの人が華麗に登場です(笑)
 そして次回では、まさかのあの人が再登場です!

 と、煽るのもこれくらいにしまして、中編をどうぞ!

 本日更新分直飛びはこちら→『果てしなく青』中編
 目次はこちら→『I have!


 さて、前編をお召し上がりいただいての皆様の妄想がとても面白くて、楽しませていただいたのですが、薫くんの正体について、『ゆっきーの生き別れた双子の兄』という爆笑設定をいただきまして、『しまった、その手があったか』と膝を打った作者でございました(おいおい)

 ちなみにゆっきーですが、後編のおまけに登場の予定ですv

3.15 『果てしなく青』 前編 UP

 お待たせいたしました〜!
 出すぞ出すぞと言いながら、早数ヶ月。
 危うく『UPするぞ詐欺』になりそうでした(^^ゞ
 書き始めたのは昨年の春過ぎ頃で、8月には入院中のベッドの上でいそいそと書いていたのですが、秋頃つまずきまして(笑)、こんな時期になってしまいました。
 ともかくお目に掛けることができてホッとしています。

 今回のお話は『I have!』の番外ですが、おニューのカップルです。
 が、片割れは、実はすでに登場していまして、ちゃんとしゃべってもいるのですが、『まさかこいつで一本書くとは思わなかった!』と思っていただけると思いますv

 前編ではまだまだ、わからないことだらけですが、いろいろと妄想していただけますと嬉しいです(*^_^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『果てしなく青』前編
 目次はこちら→『I have!

 で、本当でしたらちゃっちゃと更新していきたいところなんですが、なぜか予定がめちゃ混みで、もしかすると週1になるかもしれません。

 本当にすみません(汗)
 あ、でもがんばって働いてるんです(笑)
 本番が1ヶ月に4回という、ここ数年なかったハイペースで、ちょっと目が回ってますが、頑張れるうちに頑張っておこうと思います(^^)v

 ではでは、果てしなく青、お楽しみ下さい〜☆


2.28 『チョコと小豆と飛行機と』に、おまけ追加。

 おまけを読んでいただきますとお気づきいただけると思うのですが、彼は本日が誕生日なのでございます(*^_^*)

 あ、そのうちに『おまけその3』が追加されるかもしれません(^^)v

2.14 バレンタイン企画『チョコと小豆と飛行機と』 UP

 バレンタインです! チョコです! チョコと言えばやっぱりゆっきーです!
 昨年のバレンタイン企画はちょっとした小咄程度でしたが、今回はわりとまともな長さの読み切りになりましたv

 ちょっぴりプライベートで悩むゆっきーと、新しいお友達のお話です。
 タイトルがこれまたひねりもなんにもないですが、これしか出てきませんでした(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→『チョコと小豆と飛行機と』
 目次はこちら→『I have!

 さて。
 果てしなく青ですが…。

 書けました〜!(どんどんぱふぱふ〜)

 現在見直し作業中でございます。
 できるだけ早くお目に掛けたいと思いますので、あと少し、お待ちを〜☆

1.7 初春企画『ボーディングブリッジを越えて』UP

 みなさま、あけましておめでとうございます。
 本年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

 と、なんとか松の内にご挨拶できました。
 あ、関西では『松の内』は15日までなんですが、関東は7日ってことでして…。

 みなさま、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?
 私はどうしたわけか、年末からずっと全身関節痛なんですが、これは所謂ひとつの『四十肩』………orz

 あ!四十肩で笑った貴方! お仕置きですよ!(爆)

 さて、年末にはお馬鹿なSSで失礼いたしました(笑)
 怪人はともかく、岡田くんは本来真面目キャラのはずだったのに、いつの間にかすっかりオチキャラ風味で…(^^ゞ
 これというのも、フランス人キャプテンの所為です!

 というわけで、今回はちょっとまとも(?)なSSです。
 ネタだけは、I have!本編の頃からあったんですが、やっと書けました〜。
 ゆっきーって、そういえば『不動くん』だったなあ…と懐かしく感じているところです(*^m^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『ボーディングブリッジを超えて』
 目次はこちら→『I have!

 え? 果てしなく青?
 ええと、あの、その、頑張ってます(^^ゞ

 12.23 クリスマス企画 『怪人、参上!&サンタが部屋にやってきた』UP

 七夕以来のUPになりました。遅くなってすみませんm(__)m
 とはいえ、どうしようもないSSの2本立てです(^^ゞ

 怪人…で、お察しの通り、『まりちゃん』からゲストが出ています。
 そして、君愛の彼も…(*^m^*)

 サンタは、去年の『トナカイの逆襲』の続きのようなネタですが、覚醒には至っておりませんのであしからずv

 さて。
 I have!の目次に、『果てしなく青』というタイトルを載せています。
 これを年内にUPさせていただこうと思っていたのですが、ちょっと書き足らないところが出てきまして、現在見直し中です。
 年内に間に合わなくてごめんなさい。

 その代わり…といっては何ですが、今日のおバカSSでご勘弁いただければと…えへへ。

 あ、今日のSSは時系列的に『初恋の人』の前なので、目次はUP順になっておりません。
 ご了承下さいませです。

 本日更新分直飛びはこちら→『怪人、参上!&サンタが部屋にやってきた』
 目次はこちら→『I have!

 ちなみに、サンタが部屋にやってきた…というタイトルは、クリスマスソングのパロですv
 
 ではではみなさま、メリクリ〜!

 11.17 地下室のお話のリンクにつきまして。

 地下室頂き物の『長谷川広志 聖陵へ行く 2』につきまして、リンクが繋がっていないというご指摘をいただきました。

 残念ですが、こちらのお話は作者の西宮さまのサイトに掲載されていたものをこちらからリンクさせていただいていたもので、西宮さまのサイト閉鎖に伴い、ファイルも削除となっております。
 削除の対応が遅れ、そのままになっておりました。
 管理不行き届きで申し訳ありませんでした。

 ご連絡を下さったひーちゃんさま、ありがとうございました。
 お知らせいただきましたおかげで気がつくことができました。
 読んでいただくことができなくて、申し訳ありません。
 お返事をさせていただきましたが、エラーで返ってきてしまい、お返事をお届けできない状況です。
 併せてお詫び申し上げます。


 え?新しい話はまだか?
 ええと、アホ話ばっかり浮かんでいて…(え?いつものことだ?)
 とりあえず、年内にはなんとか1つ〜……(脱兎)

 
10.31 地下室の『秘密倶楽部412』を通年公開にいたしました!

 年に一度、桃の国がダークになる日がやってきました!
 いやいや、一年は本当に早いです。

 さて、去年はゆっきーのカボチャぱんつ話(?)でしたが、今年はこれといってアホな話が書けませず(思いついたんですが、間に合わなくて…/汗)、そういえば秘密倶楽部のことすっかり忘れていたなあと、いただいたメールで思い出しまして、いっそのこと、いつでもみられるようにしてしまえ〜!と、大公開です(笑)

 え? 地下室知らない?
 ヒントは『ご案内』にございます(*^_^*)

 あ、もしかしたら、スマホからでは発見しにくいかも知れません。
 手当たり次第、タップしてみて下さい(おい)
 そのうち、もう少し発見しやすくいたします(^^ゞ

 さて、前回の更新が七夕小話で、その時飛び立たれた某『A☆A』の元パイロットさんが、奇遇にも昨日地球に帰還されました!
 パイロット時代の映像も出ましたが、なかなかイケメンパイロットさんですねv
 
 ちなみに、ゆっきーが宇宙飛行士になることはなりませんが、もしかしたら、エアレースのパイロットとか、良いなあなんて妄想してます(*^m^*)

 ではでは、勇気のある方、もしくは怖いもの見たさの方(笑)、『秘密倶楽部412』を久々にお楽しみ下さいませ〜!
(PCを買い換えた時に、ファイルを消失させてしまっていて、サーバーからDLして再構築しましたので、リンク切れやレイアウト崩れなどがありましたら、教えていただけますと幸いですv)


 あ、最後に大事なお知らせです。
 ニフティが掲示板サービスやめちゃいましたので、メインBBSも閉鎖になりました…。
 これからは、日記のコメント欄をご活用いただけますとありがたいですv

 それと、トップページでご案内しております通り、ニフティはホームページサービスもやめちゃいます。
 11月10日をもって、ニフティの入り口からは入れなくなりますので、ブックマークして下さっている場合は、今のうちにURLを
『http://momo.s8.xrea.com/index.html』
にご変更いただきますよう、お願いいたします。

 7.7 「I have!」 『七夕小話〜空に願いを』  UP

 七夕です!
 某『A☆A』の元パイロットさんが宇宙へ飛び立たれたニュースを見て、突然わいた妄想を短いお話にしましたv
 また書き足すかもしれませんが、七夕の今夜、小さなお話でほっこりしていただければと思います(*^_^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『空に願いを』
 目次はこちら→『I have!

 暑い毎日が続きますが、みなさま、ご自愛下さいね〜☆

5.8 『信隆様の小さなため息』を『初恋の人 前編』にリンクしました。

 未発見のみなさま、お待たせいたしましたv
 お召し上がり下さいませ〜m(__)m

5.6  「I have!」 『初恋の人』 後編 UP

 お待たせいたしました!後編です! 無駄に長いです(^^ゞ
 お話の最後には、ちゃんと『働くCCP』もでてきます(笑)
 惚気まくってばかりでもないようですが、それでも頭の中は香平くん一色なんでしょう(*^m^*)


 本日更新分直飛びはこちら→『初恋の人 後編』
 目次はこちら→『I have!

 今日のおまけは3つです(*^_^*)
 そしてそして!
 前編と一緒にUPしました『信隆様の小さなため息』はお召し上がりいただいてますか?
 桃の国歴の長いみなさまは、すぐ見つけていただけたと思うのですが、当サイトも『隠しページ』をやめてから随分経ちますので(笑)
 ヒントは前回もしつこく申し上げました、『be happy』です。
 黒字でなく、リンク色になっている数字、ありませんか?

 で。
 週明けまでには、『信隆様の小さなため息』も表にリンクを貼りますので、『探すの面倒くさい』とか、『見つかんない〜』って方は、あと数日、お待ち下さいませv

 さて、今後の桃の国ですが、また少しお休みをいただいて、妄想を少しずつ形にして行こうと思います。
 次回の更新がいつになるのか、まったくお約束できない状況ですが、日記は定期的に更新しようと思っていますし、NETには出ていますので、メール、掲示板などでのコンタクト、心よりお待ちしています☆


4.29 「I have!」 『初恋の人』 中編 UP

 中編です!
 火のないところに煙は立たない…なんていいますが、何にもしてないはずなのに『火の元』になってしまうオトコもいるようです(笑)
 美しすぎるって罪ですね(o^-')b
 ついに「初恋の人」が登場です!

 本日更新分直飛びはこちら→『初恋の人 中編』
 目次はこちら→『I have!

 ちなみに。
 初恋の人が『金髪の彼』だという誤解もあったようですが、CCPの『好み』は『キリッと系美人で男前な性格』だったんですよ(*^m^*)

 あ、1日にUPした『be happy』は前編の冒頭にリンク張りました…と、前回も申し上げましたが、もう一度、念のため。えへへ(*^_^*)

 今回、おまけはひとつです〜。

4.22 「I have!」 『初恋の人』 前編 UP

 お待たせいたしました。
 前中後編、全部におまけをつけました!
 アホなネタを7つも書いてしまいました…。
 もしかしたら、8つになるかも…です。
 
 さて、このお話は、「I have!」を書き始めた頃には『設定はあるけれど絶対書かないでおこう』と決めていた内容なんですが、みなさまから『桃の国開設以来最多』の猛烈なリクエストをいただきまして、それなら頑張っちゃおうかなあ…と、あっさり決意を捨て去りました(笑)

 そうです。母校のヤツらが絡みます!

 で。1つ懸念なんですが。
 桃の国へきていただいて、「I have!」から読み始めて下さっているお客様がいらっしゃるんですが、『初恋の人』は「君の愛を奏でて」の壮大なネタバレを含みます。
 とは言いましても、「君愛」は長いので、先にそちらを読んで下さいとも申せません(汗)
 そんなわけで、後はお任せします(脱兎)←おいっ!

 本日更新分直飛びはこちら→『初恋の人 前編』
 目次はこちら→『I have!

 あ、前回UPの『be happy』は、初恋の人前編の冒頭にリンクを貼りました。
 

 というわけで、全3話、最後までお付き合いいただきましたらおわかりいただけるかと思いますが、『初恋の人』は、『信隆様祭り』です(笑)
 美貌の教官をネタに笑って(?)いただけると本望ですv

 それと、今回は週1回の更新になると思います。
 お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 
4.1 『be happy』 UP & 2014年のエイプリルフール企画再UP

 結局ホワイトデーをぶっちしてしまいすみませんでしたm(__)m
 『チョコレート・エレジー』については、後日談の妄想もあるので、もしかしたらいつの間にか、しれっとお話が増えてるかもしれません(笑)

 さて、本日はSS『be happy』と一昨年のエイプリルフールの再UPです。
 『be happy』の語り手は 桃の国の看板息子です。
 でも君愛ではない…んです(^^ゞ

 と言うわけで、なんの話かは、読んでいただいてのお楽しみ…ってことですが、ぶっちゃけ、次回UPさせていただく予定のお話の、ちょっとした前振りだったりして(*^m^*)

 エイプリルフールネタは、『時をかける少年』です。ご記憶ですか?
 そっくりなオジサマと甥っ子の、にんじんを巡る攻防戦です(嘘)
 こちらは、今度は目次に残しました。
 限定UP後にリンクを切りましたら、ファイルが行方不明になって探すの大変だったので(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→be happy
 2014エイプリルフールネタはこちら→、『時をかける少年』

 さて、次回更新は、今月中の予定です。
 おまけが書けなくて悩んでまして、まあいいか…と、おまけなしで発進しようと思ったところ、妙な妄想が湧きまして(笑)
 その妄想をせっせと書いてますが、あまりに時間がかかるようならやはり見切り発車して、おまけは後付けにしようと思います(^^ゞ

 タイトルは『初恋の人』。
 お楽しみに〜!


 17:50追記
be happy』の設定に一部誤りがありましたので、訂正しました。 
 Sさま、ご指摘ありがとうございました〜!

2.14 バレンタイン企画  I have!『チョコレート・エレジー』 UP

 クリスマスから早…。
 今年最初のお話は、やっぱりアホなお話です。
 しかも短いです。でも間に合いました(^^ゞ
 そして最後はゆっきー受難ですので、どうか最後までお召し上がり下さい。

 本日更新分直飛びはこちら→『チョコレート・エレジー』
 目次はこちら→『I have!

 で。日記でもちらっと書かせていただきましたが、『I have!』の新しいお話を前後編で書いています。
 メインは教官と香平くんですが、そこへ絡むのが……。

 本当にたっっっっっっっくさんのリクエストをいただいた、『あの人たち』がついに出てきます。
 そして、雪哉の高校時代に『あの怪人』が絡んでいたという話もちらっと…。

 とりあえず、頑張って書きますので、今暫くお待ち下さい〜☆

12.23 クリスマス企画  I have!『トナカイの逆襲』 UP

 ハロウィンから2ヶ月近く経ちました。
 やっぱり無理だろうと諦めかけていたクリスマスですが、ちょっと妄想が湧いてしまったらもう、プチアホ話になってしまいました(^^ゞ

 トナカイと言えば…、そうです! ゆっきーのミニスカトナカイです!
 が。
 今回はわりとタイトルの通りということで(*^m^*)

 あ、プチおまけが3つもついていますv
 お楽しみいただけると嬉しいです☆

 本日更新分直飛びはこちら→『トナカイの逆襲』
 ゆっきーのトナカイを復習される方はこちら→『キュートなトナカイ』
 目次はこちら→『I have!

 ではではみなさま、Happyなクリスマスを!


 あ。いただいたメールへのお返事がちょっと遅れています。
 楽しく拝見して、順次お返事させていただいております。
 少々お待ち下さいませ〜v
 
10.31 I have!おまけ 『ハロウィン妄想』 UP

 日記で『ハロウィンのこと、すっかり忘れてました』と告白した直後に、どうしようもないプチ妄想が湧いて出たので、取りあえずちゃっちゃとまとめてUPしました(^^ゞ
 イベント用ってことでご容赦下さい(笑)

 あ、TOPページのハロウィンNightは今夜限りですが、おまけ話は残しますのでゆっくりお召し上がり下さいv
 クルーたちへの仮装リクエスト妄想もお待ちしています(笑)

 目次はこちら→『I have!』 目次から『おまけ色々』へどうぞv

 あ、クリスマス妄想のネタもお待ちしています〜!

9.27   君の愛を奏でて2 『Will you marry me?』 【後編】 UP

 アニーと司、完結です(*^_^*)
 本当に長らくのお待たせ、申し訳ありませんでした。
 どうにかこうにか、まとまった模様です(*^m^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『Will you marry me?【後編】
 目次はこちら→『君の愛を奏でて2

 さて、これからの更新は、こうして思い残したことをひとつずつクリアしていく状況がポツポツと続くと思います。
 で、その思い残したことは何かと言えば…。
 
 数えてみたら結構ありました(笑)
 や、笑ってる場合じゃないんですが(^^ゞ

 と言うわけで、君愛は、斎藤先生の話もまだですし、外伝もあるし…。
 あ、苺組を無視してるわけじゃないんですが、ここはなかなか難しそうだなあとか(おい)
 あと、まりちゃんも、いくつか書き散らかしているのでそれもUPしたいですし、ハッピーエンドになったばかりなのに何故か波風が立っている都築教官と香平くんの話を書き散らかしはじめたりして、ファイルの中はぐちゃぐちゃです(笑)

 取りあえず、定期更新はこれにて暫くお休みになりますが、サイトを更新しない間は出来るだけ日記にアホ話や美味しい話を書いて、生存確認していただけるようにしたいと思います。

 満15年を過ぎた桃の国ですが、次は取りあえず、満20年を目指してみようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


 あ!
 『I have』と『15年』にいただいたメールのお返事がまだ完了していません。
 お待たせしてすみません。
 暫しお待ち下さいませv

 ではでは皆様、また(^_^)/~

9.23   君の愛を奏でて2 『Will you marry me?』 【前編】 UP

 たいっっっへんお待たせいたしました。
 アニーと司の最後のお話がやっと出来ました。
 すでにみなさまのご記憶からは遠く消え去っていると思いますが、冒頭部分はなんと、2004年のエイプリルフール企画だったものです。
 あれから11年…(遠い目)
 
 前編は少し短いですが、後編はもうちょっと長くなります。
 
 本日更新分直飛びはこちら→『Will you marry me?【前編】
 目次はこちら→『君の愛を奏でて2

 さて、後編の更新日なんですが、土曜日と予告させて頂いていましたが、土曜日は終日留守にしてしまうのを忘れていまして(汗)
 申し訳ないですが、後編は日曜日にUPさせていただきます。
 よろしくお願いいたします。

 最後になりましたが、Sさま、450万キリリク『Will you marry me?』、大変お待たせいたしました。
 お楽しみ頂けますと幸いです(*^_^*)

9.15   読み切り短編 『姫様、旅の空』 UP

 本日、桃の国はサイトオープンから満15年になりました。
 これもひとえに、可愛がって下さいました皆様のおかげと、海よりも深く感謝いたしております。
 本当にありがとうございます。
 途中、何年も休止したりしながらも、どうにかここまでやってまいりました。
 私の妄想に付き合って下さるみなさまがたくさん居て下さること、本当に励みとなりました。
 今後もまた、書いたり休んだりのサイト運営になるかと思いますが、末永いお付き合いをお願いできましたらと存じます。


 というわけで。
 本日UPの短編は、4年ほど前にほぼ書き上げていたお話です。
 今となってはどうしてこういうネタを思いついたのか、さっぱり覚えがありませんが(おいおい)、なんとなく『桃の国らしい』感じのお話になっているのではないかと思っています。

 タイトルから何を想像されますか?
 恐らく、ご想像を大きく裏切ることになろうかと思いますが(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→『姫様、旅の空』
 短編目次はこちら→『書庫短編

 さて。
『I have!』の最終回に際しまして、こんなご感想をいただきました。

 『誰が1番不憫って、前島様が1番不憫』

 あっはっは(o_ _)ノ彡☆
 確かにそうかも知れません。 良い人なのに、扱いはサイテーでした(笑)
 いつか彼にも幸せが…?
 そんな日は来ない気がしますが(おい)、どこか他の話で出しても良いなと思うキャラでした(*^_^*)
 それにしても面白いのは、メールの中でもみなさま、『前島様』と様付けで書いて下さってることです(笑)
 ちなみにファーストネームの設定はまだありません(酷い)

 で。
 今週の土曜日はお休みさせていただきまして、来週の水曜日(もしくは木曜日)と、土曜日で、前後編のお話をUPさせていただきたいと思います。

 大変お待たせいたしました!
 アニーと司の最終章『Will you marry me?』です!
 無理かと思ってましたが(おいおい)、何とか書けました(*^_^*)
 お楽しみに〜!

9.12   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【最終回】 UP

 ついに最終回となりました!
 長らくのお付き合い、本当にありがとうございましたv
 ゆっきーも香平くんも幸せになれましたし、都築教官はキャラ崩壊だし(笑)
 言うことありません(おい)
 あ、ちゃんと大橋機長の謎も明らかになっております☆

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【最終回】
 目次はこちら→『I have!
 
 で、本日のおまけは2本ですv
 まずは、キャビンのお姉様方に、都築教官のその後をちらりとv
 そして、あぶれた彼らの不毛な座談会です(*^m^*)
 ちなみになんですが、私の脳内では、『金髪のキャプテン×猫かぶりの肉食カワイコちゃん』、『大型犬のミーくん×男子力の彼女』という二組ができあがっていますが、お話になる可能性は著しく低いです(おい)
 ただ、いつか、『DeadHead』の彼が訓練生になってジャスカにやって来たら…と言う話は書いてみたいなあ…と思っていますv
『キャプテン・ゆっきー』も美味しそうですが(笑)

 というわけで、最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
 読後、ご感想などいただけましたら大変嬉しいですが、もちろん読み逃げも歓迎です☆

 さて。次回ですが。
 なんと、15日は桃の国が始まって満15年を迎えます。
 いつかサイト開設記念日にUPしようと思っているお話は未だに脱稿せずでして(笑)、ここ数年はすっかり記念日もスルーでしたが(おい)、今回は久しぶりの短編読み切り――しかもどこともまったくリンクしていないお話――をUPさせていただこうかと考えています。
 そして、その次の週、23日(水)と26日(土)の2回で、『あれ』をUPさせていただき、桃の国はまた暫くお休みをいただこうと思っています。

 え?だからアレって何?
 えへへ。私は焦らしプレイが好きなんですってば(*^m^*)

9.9    I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【10】 UP

 第10話UPです☆
 ついにこの日がやって来ました! 
 ま、縺れた分だけ思う存分いちゃいちゃしてもらいましょう( ̄ー ̄)
 そして、ゆっきー&香平の同級生コンビも、良い感じに育ちました(*^m^*)

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【10】
 目次はこちら→『I have!

 本日のおまけは、小咄でもSSでもなく、『裏』ですv
 I have!の、唯一の黒ページとなりました。
 とは言え、ゆるいR18です(^_^;)
 教官は百戦錬磨だそうですが、私はそうではないので(爆)

 と言うわけで、いよいよ次回が最終回です。
 あれ?ココで終わり?…的な終わり方になりそうですが、そこは、『今後も妄想が湧いてくれば』…で、一旦最終回にって感じでしょうか。

 そして、I have!が終わった後は、超短編読み切り1つと、『アレ』がやっと登場です!
 え? なにって?
 や、そこはせっかくなので焦らしプレイってことで(おい)

9.5    I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【9】 UP

 第9話UPです〜v
 どうやら漸くなんとかなったようです(笑)
 と言うわけで、教官による香平くんの捕食はいつなのか?(おい)
 
 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【9】
 目次はこちら→『I have!

 今日のおまけは『クルーたちが必ずステイ先に持って行くもの』…を、おまけ要員の岡田くんがレポートします!
 大橋機長に新たな謎が…?(*^m^*)

9.2    I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【8】 UP

 お待たせいたしました!第8話UPです☆
 思わぬ事態に陥った香平くんと都築教官ですが…。
 まあ、この辺りでビシッと決めていただきましょう!

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【8】
 目次はこちら→『I have!

 おまけ小咄は、『キャビンクルーに聞く、機内の不思議な落とし物』ですv
 どんな話が飛び出してくるのでしょうか(*^m^*)

 さて、本日またしても更新が遅くなってすみませんでした。
 元々書き直さなくてはいけなかった箇所もあり、また、急遽書き直しをせざるを得なくなった箇所もあり、それに併せて少々加筆もすることになり、こういう日に限って忙しくて、一日中バタバタしてしまい…、で、遅くなってしまいました。
 今日はもう、無理かも…と思い、いっそのことお休みにさせていただこうかと思ったのですが、↓でも煽ってしまったことですし(笑)、今日をお休みしたら、石が飛んできそうだな…と(^_^;)

 ってなわけで、頑張りましたので、急展開の第8話、お召し上がり下さい!

8.29   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【7】 UP

 第7話、UPです〜!
 ラスボス登場! でも、間に合う?!
 香平くんの身に、何が…?!

 …と、軽く煽っておきましょう(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【7】
 目次はこちら→『I have!

 そして本日のおまけはゆっきーです☆
 アイドルゆっきーの大変な毎日とささやかな野望です(*^m^*)

8.26   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【6】 UP

 ここのところ、水曜日の更新時間が遅くてすみません…。
 第6話、UPです(*^_^*)
 フランクフルトでゆっきーがやらかします!
 そして『彼ら』はさらに縺れ、次回はついにラスボス戦(?)&何かが起こってしまう予感です!

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【6】
 目次はこちら→『I have!

 本日のおまけは、『現場』を目撃したダブル・キャプテン&クルーたちが、何やらゴニョゴニョ言っていますv

8.22   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【5】 UP

 第5話、UPです〜v
 ゆっきーを含む、コックピットの怪しい面々がゴニョゴニョやってます(笑)
 そして、第1話でチラッと名前が出てきた、香平くんの『ヘッドハント同期』の健太郎くんが本格参戦(?)です(*^_^*)
 と言っても、彼も『おまけSS要員』ですが(酷い)

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【5】
 目次はこちら→『I have!

 本日のおまけは、そんなわけで健太郎くんのあれやこれやです。
 杉野機長のますます怪しいゆっきーへの執着振りも明らかに?(笑)

8.19   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【4】 UP

 遅くなってすみませんっ(汗)
 第4話、UPです☆
 金髪のキャプテンvs都築教官! そして、あの株主VIPまで行動開始でさらに縺れる彼と彼!
 美味しいです(おい)

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【4】
 目次はこちら→『I have!

 本日のおまけは『クルーのこだわり』についてですv
 レポートしてくれる彼女は、本編でもちらりと出てきていましたが、次回第5話でも活躍ですv

8.15   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【3】 UP

 第3話、UPです!
 海の向こうからキャプテンがやってきました! 縺れ始める彼と彼( ̄ー ̄)
 良い感じです(おい)

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【3】
 目次はこちら→『I have!

 おまけ小咄は、『○い○ぼりフライト』ですv
『ジャスカの『こ○の○りフライト』ってどんなのでしょう?』という楽しいネタをいただいて、書いてみましたv
 オチはもちろんゆっきーです(笑)


 ところで。
 自己満足ネタなんですが、実はこの『Rainbow Wing』全11話すべてにおまけをつけるという野望をもっていたのですが、どうやら達成できそうな感じです。
 最後までおまけがなかった第9話に、ついにおまけがつきそうです!
 当然ふざけたネタばかりですが、お楽しみに(*^m^*)

8.13   I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【2】 UP

 1日遅れですみません。
 第2話のUPですv
 以前「おまけSS」で振り逃げした『骨の秘密』が明らかに!
 そして、ついに『I have!』の最終兵器『うっしーのヨメ』が登場です!
 君愛のラスボスが香奈子先生なら、こちらのラスボスは間違いなく『うっしーのヨメ』でしょう( ̄ー ̄)
 さらに、ノンノンの身に……。

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【2】
 目次はこちら→『I have!

 おまけSSは、『Wind Shaer』前編や、『おまけ色々』でチラッと名前が出ていたキャビンクルー、岡田くんの『野望』です(*^m^*)

8.8    I have! キャビン・クルー編 『Rainbow Wing』 【1】 UP

 お待たせいたしましたm(__)m
 いよいよ『I have!』も最終編となりました。キャビン・クルーの恋物語ですv
 とは言え、最終的にあぶれる人多数で、後始末に苦慮しましたが、結局放置プレイです(おいおい)
 と言うわけで、まずは第1話、香平くんはがんばって働いているようですv 
 女王様ともうまくやってるんでしょうか(笑)
 ニューキャラも登場です。 

 前作『Wind Shaer』で香平くんが辞表を出していた頃の回想からお話は始まります。
 キャビン・クルー編全11話、最後までよろしくお願いいたしますv

 本日更新分直飛びはこちら→『Rainbow Wing』 【1】
 目次はこちら→『I have!

 あ、おまけSSは、キャビン・クルー編の主役の片割れ、都築チーパーの『受難』です(笑)

8.1    I have! 続編 『Wind Shaer』  【番外編】 UP

 パパ・キャプテン、餌食になるの巻!
 このエアライン、最恐チームは『広報』です!

 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『パパの食育クッキング!』
 目次はこちら→『I have!

 さて、本日は『おまけ色々』に頂き物をUPさせていただきましたv
 朝永明さま作、『キャビンクルーのお姉様方の、コワい日常』です(*^m^*)
 途中で聞いたことのないキャプテンとか出てきますが、そのうちお話にも登場しますので、お楽しみにv

 というわけで、次回からいよいよキャビンクルー編です!
 自他共に認める『恋愛の達人』が嵌まった、『こじらせ愛』の罠!
 天下無敵の教官チーフパーサーは、この蟻地獄から抜け出せるのかっ!?

 な〜んて、煽りましたが、相手はもうご想像の通りだと思いますので、『アホだね〜』と、生暖かい眼差しで応援してやって下さい(笑)

 で。
 来週水曜日は更新できなさそうなので、連載開始が次の土曜日になると思います。
 お待たせのお詫びに、キャビンクルー編全11話から、各話の決め台詞を載せて、煽るだけ煽ってトンズラさせていただきます!(おい)

 第1話  「どうちたのかな〜? ご機嫌斜めでちゅか〜?」
 第2話  「ダイオウグソクムシ…って、甲殻類の? ダンゴムシみたいな?」
 第3話  「僕たちは恋人同士だったんだよ」
 第4話  「心臓マッサージしながら着陸…。怖すぎ…」
 第5話  「え、これ、絶対オジサンの指だよ〜」
 第6話  「柳にちっさい蝉がくっついてるみたいですね」
 第7話  「お賽銭くれなきゃ御利益ないわよっ」
 第8話  「「じゃあ、引き返すよ。いいね?」
 第9話  「なに? キスが下手って?」
 第10話 「ジュースじゃなくて、珈琲持ってきて。ブラックで」
 第11話 「あら、じゃあお風呂もひとりで入れるようになったのかしら?」

 おまけ小咄から引っ張ってきた台詞もありますが、こうしてみると、本当になんの話かさっぱりわかりません。
 かろうじてエアラインらしいのは、第4話くらいですね(汗)
 あ。クエスチョンマークが2つ入ってる台詞は全部都築チーパーのお言葉だと言うことに気がつきました(笑)
 
 というわけで、キャビンクルー編とはいえ、ゆっきーを始めとしたパイロットの面々も大活躍の『Rainbow Wing』をお楽しみに!
 
7.29   I have! 続編 『Wind Shaer』  【後編】 UP

 ゆっきー幸せ完結編です!
 そして、お話はキャビンクルー編へと繋がって行きます(*^_^*)
 おまけまで『つづく』です、すみません(^^ゞ

 本日更新分直飛びはこちら→続編 『Wind Shaer 後編』
 目次はこちら→『I have!
 
 次回は『Wind Shaer』の番外編ですv
 あの『やり手』がまたスタンバイ中に現れて、今回の餌食は…パパ?(笑)

7.25   I have! 続編 『Wind Shaer』  【中編】 UP

 ゆっきー、まさかの乗務停止?!
 そして、今日のうっしーは珍しくキャプテンっぽい?(笑)
 
 本日更新分直飛びはこちら→続編 『Wind Shaer 中編』
 目次はこちら→『I have!

 おまけ小咄は、キャビンクルーのお姉様方の不毛な座談会ですv

7.22   I have! 続編 『Wind Shaer』  【前編】 UP

 続編開始です!
 順風満帆なゆっきーの毎日に、何かが起こる…?

 本日更新分直飛びはこちら→続編 『Wind Shaer 前編』
 目次はこちら→『I have!

 おまけ小咄は、敬一郎さんの『本人にとっては極めて深刻な』悩みです(笑)

7.18   I have! 番外編 『コ・パイのゆっきー』 UP

 とんでもない番外編その2です!
 そうです。お察しの通り、タイトルのゆっきーは、ゆっきーであってゆっきーでない……?
 広報さん&うっしーの暗躍活躍をお見逃し無くv
 
 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『コ・パイのゆっきー』
 目次はこちら→『I have!

 本日は『おまけ色々』も最後の1話をUPしました☆
 今後登場予定の名前がチラチラ出てきますが、スルーでもまったく問題無く読んでいただけるかと(^^ゞ
 
 さて、次回から続編を『前・中・後編』でお送りしますv
 ゆっきーの幸せ完結編にして、キャビンクルー編への前哨戦といったところです。
 お楽しみに〜v

7.15   I have! 番外編 『キュートなトナカイ』 UP

 とんでもない番外編その1です!
 キャプテンと幸せに暮らすゆっきーに、いったい何がっ?!
 エアラインの物語にどうしてトナカイがっ?!(しかも季節外れネタ)
 この会社にはまだまだくせ者がいるっ?!
 おまけは、都築CPとゆっきーの『○○コンクール秘話』です(*^m^*)

 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『キュートなトナカイ』
 目次はこちら→『I have!
 
 さらにとんでもない人が現れる『I have!』ですが、この人もまだまだ活躍してくれますv

 そして、本日更新分を読んでいただけたら、次回の番外編のタイトルの意味が、もしかしたらご想像いただけるかもしれません(笑)

 というわけで、更新遅くなってすみません〜。
 21時前になってやっとPCの前に座れました…。
 西日本は台風接近中です!
 祇園祭直撃モードで、京都の街中はその話題で持ちきりです。
 昨日鉾の立っている界隈を通りましたが、今年の観光客さんの数は尋常じゃないです。
 毎年多いですが、異常を感じるくらい多くて、ちょっとコワいです…。
 お天気も含めて、何事もないといいんですが…。

7.11   I have! 番外編 『Dead Head』後編 UP

 後編です!
 相変わらずのラブラブ親子ですが、いつの間にかライバル出現?
『おまけ色々』もUPです。オチはありませんが(おい)

 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『Dead Head』後編
 目次はこちら→『I have!

 次回と次々回の番外編は、『I have!』の中でも、どうしようもなくアホな番外編です。

 雪哉 『僕、一応パイロットなんだけど……』

 ゆっきー、受難の日々です(*^m^*)

7.8    I have! 番外編 『Dead Head』前編 UP

 番外編その2!ですv
 働くパイロットをお楽しみ下さい(笑)
 ちなみに本日のキャプテンも、後々怪しい人になっていきそうです(^^ゞ

 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『Dead Head』前編
 目次はこちら→『I have!

 で、↓の更新情報で、『攻めサマが2人あぶれた』と書きましたが、よく考えたら本日のキャプテンも結局あぶれるんじゃないかと……(笑)

 そうそう、お三方から同じ質問がありましたので、この場で皆様にもお知らせさせていただきますv
 本編第5話の冒頭で、ノンノンCPが躓いてソフトクリームを発射した相手のキャプテンと、『Happy Wedding』でのオーラがみえるキャプテンは同一人物です。 ノンノンCPの大物振りが伺えます(違)
 ちなみにこのキャプテン、この後も、涙ぐんだり宣言したりお菓子を作ったり(?)と、いろんな顔を見せてくれますのでお楽しみにv

7.4    I have! 番外編 『Happy Wedding?』後編 UP

 後編とおまけSSのUPです☆
 ゆっきー入籍秘話と、その後の『彼ら』ですv
 またしても怪しい機長が現れますが、彼もキャビンクルー編でうっしーと共に活躍(?)の予感です(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『Happy Wedding?』後編
 目次はこちら→『I have!

 さて、『I have!』では、失恋しちゃった人をできるだけ救済していこうとがんばりまして、その結果、本日更新分の成り行きとなったわけですが、残念なことに、最後のキャビンクルー編を書き終わった段階で、2人もはみ出してしまいました!(笑)
 受けと攻めがはみ出したなら、それなりに考えもあったのですが、残念なことに攻めばかりがあぶれる結果になりました。
 攻めサマ受難の『I have!』です。
 え?救済措置?
 今のところありません(おい)

7.1    I have! 番外編 『Happy Wedding?』前編 UP

 番外編に突入です!
 怪しい登場人物たちが続々ですので、ご期待下さいv
 うっしーのヨメがその姿をちらりと見せていますが、この人はまだまだ登場しません。ラスボスですので(*^m^*)
 
 本日更新分直飛びはこちら→番外編 『Happy Wedding?』前編
 目次はこちら→『I have!

 さて、ワタクシ本日、家の中で船酔いしました(笑)
 頭位変位性めまいという、頭の位置を急に変えると襲ってくるめまいというのがありまして、原因は耳の中にあるわけですが、私はこれに3年に1度くらいの頻度で襲われてます。
 で、昨晩、寝返りの度にめまいで目を覚ますという状況でしたので、朝は注意していたのですが、わりとなんともなく起きられたので油断していました…。

 勤め人2人を送り出しまして、玄関で靴を片付けようとしゃがんだ瞬間に、頭の中と目の前の風景がぐにゃりと歪んで、それっきりひっくり返ってしまいました。

 で、ひっくり返ったまま、目を閉じていても2〜3分ぐるぐると回り続けるめまいのせいで、完全に酔ってしまいまして…。
 無理に治そうと、解消法を試みたのも拙かったみたいです…。

 それから3時間。吐き気と全身から吹き出す冷たい汗と生あくびと手足の冷えにうなされました(T_T)
 これはもう、めまいの症状ではなくて、完全に乗り物酔いの症状です(^_^;)
 
 特に女性には多いそうですし、突然やってきますので、みなさまもお気をつけ下さい。
 駅のホームなんかで倒れたら大変ですから(>_<)

 同じ酔うなら、美味しいお酒に酔いたいものです!(←これが言いたかったらしい)

6.28   I have! 本編第9話 『Landing』 UP

 本編最終回UPです〜v
 ですが。
 本文最後にもありますが、番外編&続編へ向けて、To be continued でございます(^^ゞ
 最初は短編のつもりでしたが、書いてるうちに書き足らなくなりまして、結局ゆっきー編の到着点は、続編の『WindShear』になります。
 引き続き、空の世界をお楽しみいただけますと幸いです☆

 本日更新分直飛びはこちら→第9話 『Landing』
 目次はこちら→『I have!

 で。
 本日のおまけ小咄で、都築チーパーとゆっきーの母校が明らかになる!…はずです。
 しかも、チーパーの中高時代の部活までわかる!?
(あ、でもまた受け疑惑再燃かも〜。いえいえ、バリバリの攻めですのでっ)

 え?学校どこ?…って思われる方は、番外編のおまけ小咄までお待ち下さい(笑)

 次回から、エアラインの怪しい人たちがいっぱい出てくる番外編に突入です!

6.24   I have! 本編第8話 『東京の夜』 UP

 第8話UPで〜す(^_^)v
 前回は、寸止めで失礼いたしました(笑)
 やっとゴールインの模様です(*^_^*)
 全編ぬるい15禁でございます。
 そして、SSをふたつ、つけてみましたv
 『I have!』で初めての一人称のSSがあります。

 本日更新分直飛びはこちら→第8話 『東京編』
 目次はこちら→『I have!

 さて、前回は『都築CP受け疑惑』についての緊急アンケートを実施いたしましたが、ご協力下さいましたみなさま、ありがとうございました。

 結果発表です〜!

*都築CPは攻めだと思う。
(17時30分、本日受信分を足して、訂正しました。)
 投票総数38。40。
 ◎もちろんそう思ってた! …35 37
 ◎え? マジ? 受けだと思ってた! …2
 △番外:リバだと思う。 …1

 というわけで、都築CP受け疑惑は払拭されました!
 ちなみに、受け派とリバ派のお三方は、皆様『昌晴×都築CP』になると予想されましたorz

 こんなところでネタバレしたくはないんですが(笑)、どっちもそれぞれに幸せになりますので、ご安心下さい(*^m^*)

 ところで、『リバよ、リバ!』とメールを下さったのは、絵師のPさまです(笑)

 で。
 23日までにアンケートフォーム以外からメールをいただいた方にはお返事をさせていただきましたが、もし届いてないと仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報いただけますと助かりますm(__)m
 アンケートフォームかそうでないかの判別がつかなかったお客様がお二人いらしたので…。すみませんがよろしくお願いいたしますv

 P.S.
 本日(24日)受信分につきましては、先ほど(17時)メールを確認しましたので、改めてお返事させていただきますv
 少々お待ち下さいませ(*^_^*)

 
6.20   I have! 本編第7話 『シンガポールの夜』 UP

 第7話UPです〜v
 『○○め』で〜す(おいおい) え?イヤな予感?(笑)
 いやいや、今回は実は真面目な『パイロット物語』なんですよ(*^m^*)
 その割りにはネクタイ解いて放り投げてますけど(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→第7話 『シンガポール編』
 目次はこちら→『I have!

 本日は、おまけもUPしています☆
 ちらりと続編への前振りだったりもしますv


6.17   I have! 本編第6話 『Approach』 UP

 第6話UPです〜☆
 キャプテン、大暴走のウルトラCの巻!(^_^)v
 大人の麻疹はコワいんです(笑)

 本日更新分直飛びはこちら→第6話 『Approach』
 目次はこちら→『I have!

 で。
 今日も美人のチーフパーサーが出てくるんですが…。
 この人もキャビン・クルー編で活躍してくれます。
 2年後のゆっきー曰く、『国際線の女帝CP』だそうですv

 …こうなったらもう、登場人物表作った方が良いですかね…。
 まだまだキャプテンも増えますし…(^_^;)

6.13   I have! 本編第5話 『Cross Wind』 UP

 第5話UPですv
 第1話の最後の人物が誰だったのか、明らかになります(*^_^*)
 え? 誰かいたっけって?(笑)
 そして、ゆっきーとキャプテンは、それぞれの道を選んでしまうのでしょうか…。

 本日更新分直飛びはこちら→第5話 『Cross Wind』
 目次はこちら→『I have!

 さてお待ちかね。
 おまけ小咄の続きもUPでございますv
 とんでもないキャプテンその1、うっしー登場です!
 その1と言うからには、その2もその3もいずれ出てきますのでお楽しみにv

6.10   I have! 本編第4話 『Cruising』 UP

 第4話UPです☆
 ホノルルの夜、キャプテンサイドと、ゆっきーのその後です。
 さて、ついにおまけ小咄登場です(*^m^*)
 桃の国初の試み! おまけ小咄まで、『次回に続く』です(おい)
 最近、おまけ書きたさに本編書いてんじゃないかって気すらします(おいおい)

 本日更新分直飛びはこちら→第4話 『Cruising』
 目次はこちら→『I have!

 そして今日も、新キャラが名前だけ出てきました。
 その名もチーフパーサーのノンノン(笑)
 彼女もキャビンクルー編の最後まで絡んでくる重要キャラですので、お見知りおきを(*^_^*)

6.6   I have! 本編第3話 『Turbulence』 UP

 第3話UPですv
 雪哉サイドのお話です。
 ちょっとエアラインっぽくなってきました(笑)
 そして、雪哉の過去、想いなど、一気にお話が進みます。
 第3話でここまで来たら、あと、どうすんだって感じですが(^^ゞ

 本日更新分直飛びはこちら→第3話 『Turbulence』
 目次はこちら→『I have!

 さて、雪哉が高校時代を思い出すところで、『ん?』と思われる方がいらっしゃいましたら、そのまま、『ん?』と思い続けていて下さい。
 いずれ明らかになります(*^m^*)

 そして、今日は番外編の『おまけ色々』もUPしていますので、目次のページをちょっと下にスクロールして、番外編の1番下のリンクをご覧下さいまし。

 本編のおまけ小咄からあぶれたアホなネタを、お話の進行に合わせてちょっとずつ載せて参ります☆

 そうそう。牛島機長という人がちらちら名前だけ出てきてるんですが、この人とそのヨメは、ワタクシ的に『I have!』イチオシキャラですので、今後の活躍をどうぞお楽しみにo( ̄▽ ̄*)○

6.3   I have! 本編第2話 『Climb』 UP

 第2話UPです〜。
 キャプテンの過去がチラ見えですv
 そして、影の主役(?)美貌のチーフパーサー(もちろん♂)登場です!
 そしてそして、お話は『回想』から、『現在』に戻って参ります☆

 本日更新分直飛びはこちら→第2話 『Climb』
 目次はこちら→『I have!

 ざっと『I have!』の本編を読み直してみますと、第1話が『起』で、本日の第2話が『承』で次回の第3話が『転』だなあと何となく思ったわけですが、じゃあ、あと6話が『結』かというと、多分『転』だらけなのかなあとか(笑)

 訳わかりませんが、取りあえずよろしくお願いします(^^ゞ

5.30  I have! 本編第1話 『Take Off』 UP

 お待たせいたしました!
 まるで『やるやる詐欺』のように、ずっと以前からUPするぞ〜するぞ〜、と言い続けてここまで引っ張った新連載、ついに始動です!
 作者の制服フェチ炸裂の、腐臭漂うエアライン、お楽しみいただけると嬉しいですv
 相変わらずの、『ちょっぴりシリアス、のちHappy』で、キャラ設定は他のお話とめちゃ被りです(おいおい)
 初回は導入部分なのでちょっと短いですが、後ろへ行くほど1回分のお話が長くなっていきます。
 続編の最後の方なんて、君愛3の連載3回分くらいあるかもです(笑)
 ぜひよろしくお付き合い下さいませm(__)m

 あ、目次を開いていただきましたら、最初に『はじめに』をぜひご覧下さい。
 いっぱい言い訳が書いてあります(笑)
 用語集は、IEとChromeでは別窓が開きます。他のブラウザはわかりません。
 すみませんが表示に不具合がありましたら、お使いのブラウザを明記の上、教えていただけると助かります。
 では、どうぞ!(ドキドキ…)

 目次はこちら→『I have!

 次回更新から、更新分への直飛びリンクを貼らせていただきます(*^_^*)

 次は水曜日の更新を予定しています☆

 で。
 君愛最終話について、それなりに物議を醸してしまいました。すみません(笑)
 まあ、謎の部分は外伝で明らかに…というところなんですが、多分、明らかになったらなったでちょっと…って感じかもしれません。
 でも、葵は幸せだったんです。とっても(*^_^*)

2016年の更新記録へ
2015年の更新記録へ
2014年の更新記録へ
2009〜2013年の更新記録へ
2008年の更新記録へ
2007年の更新記録へ
2006年の更新記録へ
2005年の更新記録へ
2004年の更新記録へ
2003年の更新記録へ
2002年の更新記録へ
2001年の更新記録へ
2000年の更新記録へ

    * HOME * Novels TOP *