STORY

中学高校6年間を親友として過ごしてきた智と直。高校3年の秋、二人の関係に重大な変化が?
「あまあまラブコメディ」です(*^_^*)


クリックでそれぞれの先頭へ飛ぶことが出来ます。
この順序で読んで下さるとわかりやすいですv
なお、お話はUP順ではなく、時系列で表示しています。

高校生編へ → 番外編(その1)へ →大学生編へ番外編(その2)

外伝『秘書室』シリーズへ

番外編(その3)へ

豪華頂き物:イラスト&NOVELへ

高校生編

いつも元気印の「まりちゃん」こと、直は高校3年生。ただいま青春まっただ中。
何もかもバラ色のまりちゃんを襲った突然の不幸(?)とは!
初めドタバタ、中しんみり、最後は…はちゃめちゃ!
全7回 (2000.11.15〜2001.1.11)完結。
タイトルをクリック!

まりちゃんの初恋  前後編 この甘酸っぱい気持ちは何?
まりちゃんの恋人  前後編 智が大好きだって気づいた…。
まりちゃんのデート 智がいてくれたら強くなれるんだろうか?
まりちゃんのお正月 21世紀の幕開けを、振り袖姿で迎えるなんて…。
まりちゃんの結婚式 『ずっと、一緒にいよう』 そう誓った大切な日。


番外編

*2001バレンタイン企画「まりちゃんのSt.Valemtine's Day」
今年はOK?素直に愛を告白する日(2001.2.8)

*50000Hits&オープン半年記念企画「まりちゃんの新婚旅行」(前・中・後編・露天風呂つき)
嬉し恥ずかし、智&直は新婚旅行で一肌脱ぐ? (2000.3.18)

超SS「まりちゃんの甘々デート」
春休み、新婚さんのベタ甘な一日

*40404リクエスト作品「H・M氏の優雅な日常」 
史上最強のパパの優雅な日々 (2001.5.14)

*BS500リクエスト作品「まりちゃんの家出〜実家に帰らせていただきますっ!」+?(前・後編)
智に隠し子がっ?!  (2001.6.5)

*2001年クリスマス企画「プレゼントにリボンを掛けて」 前編・後編+
智&直、高校3年生のクリスマス (2001.12.20)

☆ .。.:*・゜

〜まりちゃん中学時代3部作〜

*50000Hits記念番外「桜色の風吹くとき」
智と直の出会い (2001.3.18)

*10万Hits準備アンケート御礼SS 「君の名を呼べば…」
「桜色の風吹くとき」の続編 (2002.4.3)

*50万Hits準備アンケート御礼SS「僕と俺との境界線」
3部作完結編(^^ゞ 直の決意とは? (2003.4.14)

 大学生編

智と直は揃って大学生に。
仲良く通う大学でも、二人を巡ってトラブル発生?!

まりちゃんの入学式 
後編
2001.8.15 大学には女の子もいっぱい! 
まりちゃんの新歓コンパ 
後編 
2002.6.22 智くんの視線の先には…?
まりちゃんのアルバイト
前・後編
準備中 まりちゃんがバイトを始めましたv

番外編(その2)

*15万Hits感謝夏祭り「浴衣〜新婚さんの夏祭り」+ (2001.8.19)
二人で出かけた夏祭り。智直、久々の大暴れ?

*1周年感謝企画「いつまでも、どこまでも〜1Years Ago」 (2001.9.17)
修学旅行の二人。

*20万記念企画「H・M氏の優雅な出張」
 千年の都の奇妙な友情 (2001.10.2)

*50万感謝祭「智くん、危機一髪!?」 (2002.6.28)
高校1年の智くんにいったい何が…!

*「Origi-Ble」さま10万お祝い「Cafe Origi-Ble狂騒曲」 前編・後編
「Origi-Ble」さまへお祝いと称して押しつけたお話です(*^_^*)
まりちゃん、智くん、パパ、そして淳くんがお邪魔していますv
「Origi-Ble」さまの「カフェ」の地下食品庫に置いていただいていますので、お問い合わせはもも♪までどうぞv

まりちゃん外伝 『秘書室』シリーズ
「I Love まりちゃん」番外編以降に登場している、智パパの秘書さんたちの物語

 *『憧れの33階』 前編 後編
憧れの『MAJEC』に入社した淳くんの奮闘記 (2002.2.18)

『誘惑の33階』 1
ついに始まった秘書室研修。でも33階は危険がいっぱい?(2002.7.25)

*50万感謝祭『春奈の秘書室○秘レポート』* (2002.7.25)
新人秘書・甘木春奈の秘書室ムフフレポート。

『困惑の33階』 前編 後編* (2002.8.10)
誘惑の33階〜和彦氏サイドのお話。

*100万アクセス感謝祭 『秘書室長のつまんない休日』〜前編後編* (2003.7.20)
和彦氏と妹・春姫の呟き。『魅惑の33階』への前哨戦

『魅惑の33階』* (2004.4.15〜7.11)
とんでもない三角関係の行き着く先は?
『淳くんの長い夜』
10111213(end)
『淳くんの長い夜』はたがちゃんさまから
150万Hitsのお祝いにいただきました(*^_^*)

本編完結!

『羨望の33階』+『蜜月の33階』+蜜月の朝*(2004.11.1〜2005.1.1)
恋にも仕事にも自信の持てない淳くん。
果てして室長との関係は…?
10
11121314151617(end)
『蜜月の33階』は16の最後からリンクしています。

*2005年お正月企画『初春の33階』*(2005.1.4)
蜜月明けの淳くんには、やっぱり落とし穴がいっぱい(笑)

*2006年ハロウィン企画『Trick or Elite』*(2006.10.31)
『魅惑』と『羨望』の間の頃の2人。
室長、壊れてます。

『秘書室』番外編

空飛ぶ33階 1*(2007.8.25〜9.13)
和彦さんの過去に何が…。 どうする、淳くん!

淳くん、合コンへ行く!*(2010.4.1)
淳くんには、色々と罠が多いようです(笑)

2004年Birthday企画〜『33階的Birthday』
恋人たちのBirthday(2005.9.9再UP)

*祝祭の33階*(準備中)

番外編(その3)

まりちゃんのネギパン (2003.8.28)
まりちゃんが、お料理に挑戦! 上手くいったはずだったのに…?

*2005年七夕企画*
『まりちゃんの願い事』(2005.7.7)
短冊に込めたまりちゃんの願いとは…。

*2007ハロウィン企画*(2007.10.31)
『Trick or Mimic!』
宝箱だと思ったら……!?

*まりちゃん誕生日企画*
『Un Happy Birthday?〜直クン、受難の11月5日』(2003.11.5)
愛され過ぎて辛いね、まりちゃん(笑)

*2003年クリスマス企画*
『Present for …』〜前編 後編 (2003.12.24)
パパの愛に包まれて…?

*2004年 パパ、お誕生日企画*
H・M氏の華麗なる誕生日 (2006.2.28再UP)
パパ、クリスマスのリベンジなるかっ?!

*2005年クリスマス企画*
2005クリスマス企画 『It chose you.』〜前編 後編 (2005.12.24)
まりちゃんの不思議体験。

*10万記念感謝祭「Anniversary〜10Years After〜」
?年後も二人はラブラブ (2001.6.18)

タイトルをクリック!

いただきました! 激ラブ、まりちゃんギャラリー

瑞騎ゆらさま 2000.12.9 まりちゃんバナー原画 ペロさま 2001.12.20 まりちゃんのプレゼント
玲千さま 2001.3.15 直with智クン人形 ペロさま 2002.1.1 振り袖まりちゃん
瀬川さま 2001.5.14 H・M氏 きよこさま 2002.2.18 H・M氏with薔薇
+H・M氏への100の質問
ペロさま 2001.6.18 メイドのまりちゃん
ネグリジェまりちゃん
きよこさま 2002.4.24 セーラー服の直+?
ミズシマサカナさま 2001.6.19 まりちゃん夫妻 玲千さま 2002.6.28 生足まりちゃん。
ペロさま 2001.7.24 まりちゃん、セーラー服 きよこさま 2002.7.14 秘書組!!
ペロさま 2001.8.19 まりちゃん、金魚の浴衣 玲千さま 2002.7.19 いたずらな風さん
瀬川さま 2001.10.2 春奈&睦美 ペロさま 2002.9.17 サイトオープン2周年お祝い
直ネコ!
+煩悩SS
玲千さま 2001.10.7 智くんwithバラの花束 TONTOさま 2004.11.25 大二郎&学+煩悩SS
ペロさま 2001.12.18 サンタのまりちゃん TONTOさま 2005.8.5 バブーなまりちゃん

『サンタのまりちゃん』『まりちゃんのプレゼント』は
2001年クリスマス企画 『プレゼントにリボンを掛けて』から飛んで下さい。

ペロさま 2005.9.21 サイトオープン5周年お祝い
直うさ!
ペロさま 2006.9.25 サイトオープン6周年お祝い
BabyDoll!
TONTOさま 2006.10.1 サイトオープン6周年お祝い
体操着まりちゃん!
ペロさま 2007.9.19 サイトオープン7周年お祝い
虎直!
おさだのりとさま 2008.3.14 室長〜!
ペロさま 2008.10.31 サイトオープン8周年お祝い
不思議の国の総受けまりちゃん


いただきました! 激爆、NOVEL

華麗なる看板オヤジ対決 2001.6.16 さんぽさまより、10万Hits記念にいただきました。
華麗なる看板オヤジ対決☆
Act.2 
『バイキン社長のリベンジ』
ももから「a queer fish」さまへの贈り物ですが、「a queer fish」さま閉鎖につき、こちらへ転載させていただいております。
華麗なる看板オヤジ対決☆
Act.3 『うきうき☆35歳』
2002.2.16 さんぽさまより、33万Hits記念にいただきました。



*HOME*Novels Top*

☆ .。.:*・゜

「I Love まりちゃん」&「君の愛を奏でて」
コラボレーションパラレルワールド『僕?or俺?』はこちらからどうぞv